Hiro's Garage

日常のできごとを詰め込んだガレージ

スマホについて

f:id:hiros_garage:20210822164251j:image

現在使用しているのはiPhone12mini 携帯からスマホと長く付き合ってきたが、はじめて新機種を予約して購入した。

巷では、売上が伸びず失敗したかのような扱いを受けている機種のようでが、自分には余計な情報でしかない。

自分の生活スタイルや行動を考えた上で、購入時点でベストだっただけですし、今もまったく後悔は無くそれどころか、過去最高の愛着すら湧いている。

詳しい性能はわからないけど、写真、動画も綺麗ですし、速いし、サイズも手が小さい私にしっくりくるのが最高だった。

性能は確かに大事ですが、これだけ生活に密着しているアイテムですから、ライフスタイルに溶け込む物であって欲しいことが、私のスマホに対する価値観です。