Hiro's Garage

日常のできごとを詰め込んだガレージ

とにかくはじめよう

IDを登録したもののそれからまったく手付かずのブログをようやく始めます。

ブログは稼ぐとか読者を増やすなどと言う考えはなく、自分の記録として残しておきたいことをつらつらと文字にしようと思いたったから。

なぜそう思いたったのかだが、昔から色々なことに興味を持っては、実際に行動することなく終了することが多すぎる。

どういうことかと言うと、興味を持つととにかく下調べが始まるのだが、昔なら専門雑誌や今ならGoogle、動画など、とにかく脳内で完成してしまい、最後にネガティブな考えで終了するのが殆どです。

そこで思ったのが、その段階を見えるすもので残そうと。役に立つかどうかはわからないけど、足跡ぐらい残せるかなぁと。

この後どれくらい実際に行動できるかわからないが、自分で自分を追って見ようと思ってます。