Hiro's Garage

日常のできごとを詰め込んだガレージ

タミヤ 1/24 メルセデスAMG GT3 #3

ボディの作製からスタートです

説明書を確認しながらパーツの切り出しから

ボディ色の指定があるパーツを組み立ててみる。画像はないが、パーツはそれぞれゲート処理をしています。基本なので。

使う接着剤は、今回から初めて使う流し込み速乾タイプです。接着剤も進化していることを実感しています。本当に速乾です、ちょっとした感動です。

 

そう言えば、今更ですがApple製品が値上がりするとのこと。信者というほどではないが、連携を考えてApple系のガジェットを所有する身としてはチョット厳しいお話ですが、昨今の状況を見るといたしかないかな、いろんなものが値上がりしている状況では。
今あるものを大切に使うことが、今できる最大の対策かな。