Hiro's Garage

日常のできごとを詰め込んだガレージ

タミヤ 1/24 メルセデスAMG GT3 #1

また一つキットが増えてしまった。

よくキットだけが積み上げるということを耳にするのだが、その気持ちがなんとなくわかってきた

道具の類を買いに行っただけなのについ眺めていると買ってくれーという声が、ということで買ってしまった

CDやレコードでジャケ買いというのがあるように今回はまさしくそのパターンです。

パッケージがカッコいい、それだけの理由だ。

中身はやはりタミヤクォリティ、部品に問題はなさそうだ。とりあえずモチベーションを上げるためにも

ボディから着手です。この状態でもなかなかカッコイイではないか。ボディの仕上がり重視で進めよう。