Hiro's Garage

日常のできごとを詰め込んだガレージ

MacBookAirがまた快適に

うちのAir君をデュアルモニター化してみた

以前から使用していたモニターがAir君が来たことでしばらくお休みをしておりましたが、活用法を探っている中でデュアルモニター化ができることを知った。ただ、HDMIが直接接続できないので変換ケーブルを用意した。新たな投資はこれぐらいです。

f:id:hiros_garage:20220213174823j:plainこういう使い方は全く初めての経験で、単純にパソコンに詳しい方に見えてちょっとだけテンションが上がっています。作業領域が広がることがこんなに便利とは。

ますますMac沼にハマる今日この頃です。