Hiro's Garage

日常のできごとを詰め込んだガレージ

タミヤ 1/24マクラーレン セナ Vo.6

エアーブラシとコンプレッサーが届いた。新品ではないですが何か嬉しい。まったく未知な物を手にするのはどことなくワクワクする。多少の使用感はあるけど箱もあり大きな傷や破損もなく大事にされていたことがわかります。聞くところ使用頻度は低くかったみたいです。f:id:hiros_garage:20211003092417j:imageクレオス リニアコンプレッサーL5とプロコンボーイWAと書いてあります。f:id:hiros_garage:20211003094317j:image中身はこんな感じ。とにかく早く使ってみたいです。薄め液やクリーナーを買いに行ってきます。