Hiro's Garage

日常のできごとを詰め込んだガレージ

タミヤ 1/32零戦52型 Vo.2

今日は、接着剤の調達から。

f:id:hiros_garage:20210829164544j:image

接着剤ぐらい地元で調達しようと思い出かけたものの、コレがなかなか見つからず、このご時世申し訳ない不要不急の外出になり反省しきりでなんとみつけて帰宅しました。やっぱり田舎だなぁ、半日かかりました。

運送業の方には申し訳ないが、次回からはやっぱりネットを利用させていただきます世の中の為にも。できる限りお急ぎや時間指定を使わずに。

普通の粘度と流し込みの併用がいいとの情報で2点購入しました。

どこから始めようか、塗装関連は何も準備できていないから影響のないところから。